10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



卒業式


娘の卒業式に夫婦そろって行ってきました。
大学生活4年間もあっという間でした。
大学生の集大成である卒論では学科優秀者2名に
選出していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
4月からも引き続き東京で社会人生活スタート。
業界最大手で働かせていただきます。
しっかりお役に立ってほしいものです(*^_^*)
| life | 09:26 | - | - |
☆祝☆

 またまたひさ〜しぶりの更新です。
現在大学三年生の娘は就活まっただ中ですが
第一志望群の一つから本日、内々定をいただきました(喜)
陰ながら応援することしかできなかったわけですが
これで晴れて、来春卒業しても就職先に困ることは
なさそうでほっとしております。
結構こだわりの強い子ですので
ここなら◎という所をターゲットに就活してきたわけで・・・
ふぅ〜一安心です(*^_^*)
| life | 18:51 | - | - |
ドイツ:クリスマスマーケット


あまりに久しぶりの更新・・・
下の子の大学生活海外旅行中毒も
3年生12月の就活解禁とともに終焉を
迎えるのかと思いきや、なんと大胆にも
姉妹でドイツ・クリスマスマーケットへ。
・・・ま、もちろん就活だって、卒論だって
しっかり頑張ってるはずです(笑)
しばし息抜き中の画像。
| life | 20:05 | - | - |
NYひとり旅


春休みはすでに高校のお友達とグアム
大学の教授と研修でタイ、と海外へでかけてますが
下の娘が大学の春休みを利用して
ひとりでニューヨークへ遊びにいっています。
完全に個人旅行。航空券とってホテル予約して。
この画像はロックフェラーセンターを眺められる
トップ・オブ・ザ・ロックから。ホテルはここから徒歩数分の
場所って話していたような...
ロックフェラーセンターにも行くよ〜と言っていました。
NYフィルのコンサートやブロードウェイミュージカルも
観に行くそう。学生はチケットがすごく安いらしい。
楽しそうでいいですネ。
そろそろ帰国の予定ですよ♪
| life | 08:04 | - | - |
ホワイトデーに。


先月のバレンタインデーにはパパへチョコを贈ったので
お返しをもらいましたよ。
大好物のミルフィユです。
美味しくぺろ〜っと食べちゃいました。
娘達にもマカロンを送ったそうです。
男性も大変だぁ〜(笑)
| life | 00:01 | - | - |
娘の成人式


昨日は下の娘の成人式でした。
(みぎが娘でひだりが親友)
やっぱりひとつの区切りですね。
振袖も高校卒業式の時とは別のものを購入。
成人式に合う華やかな柄で満足(笑)


こちらは二年前高校の卒業式の時の写真です。
こっちもなかなか似合ってますよね♪
女の子は楽しみがいっぱいです。
| life | 16:52 | - | - |
母の日に。


ひさしぶりのエントリーになってしまいましたぁ。
パパの会社の新事業お手伝い中なので
なんだか慌ただしく過ごしております。
昨日は母の日で、東京で暮らしている子供達から
こんなに可愛らしいお花をもらいました。
もちろん玄関に飾ってますよ〜。
| life | 09:52 | - | - |
いろいろ。

 まだまだ地震関係の悲しい報道が多い毎日です。
そんな中上の子は無事大学を卒業し下の子は春休みで
こちらへ帰省していました。高校時代のお友達と会って
心身ともにリフレッシュのようでした。
こんな社会情勢の中でもお陰様で上の子は4月1日から社会人です。
(社名変更とともに勤務先ビルがお引越し予定でしたが
一週間延期になってしまったそうですが)
下の子の大学はなんとか予定通りに新学期も始まりそうです。
気を引き締めて東京へ戻って行きました。
----------
緊急災害時動物救援本部
ホームページ開設だそうです。
こちら
続きを読む >>
| life | 09:22 | - | - |
被災地のペットちゃんのために。

松本くんブログより
 http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-10829684153.html
↑↑
上記を参照。

| life | 20:52 | - | - |
わんこが好きなので。

 緊急災害時動物救援本部(事務局:財団法人日本動物愛護協会)
TEL:03-3409-1821
http://www.jspca.or.jp/

わたしにとってはわんこも大切な家族の一員。
なのでこんなエントリーです。
| life | 13:11 | - | - |
recent comments
others