12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



フードボウル


この可愛らしいたまご型の陶器のフードボウルは
私のお気に入りのひとつでもあるメーカー「FA○ZEN」のものと
すごーく似ています。でも、お値段は断然こちらのほうが
可愛いのです(笑)ってことで
みんなのぶん新調することにしましたよ。
ほかにもすご〜く可愛らしい食器をいくつか見つけたので
後日またアップ予定。プチプラに
ついついお財布のひもが緩みますぅ。
| favorites | 16:31 | - | - |
新しいキャリーバッグ


見た目しっかりがっちりしてますがお品物の重量は1キロを切る軽さ。
画像ではアイビーが入ってますが、2ワンでも大丈夫な大きさ。

この色はアンバーですが全部で5色あります。
DOGSALON Amoreでもお取り扱い予定なのですが
今のところ入荷していません。
ヴィヴィちゃんがもうすぐ追加ワクチンの時期なので
それに合わせてゲットしました。ヴィヴィちゃんひとりだと
ちょっとおおきすぎるかな。。。
| favorites | 10:07 | - | - |
わんこのアクセサリー


パールビーズのリボンネックレスとリボンクリップ
それぞれハンドメイド作家さんの作品です。
パールネックレスのほうは私のトールペイント教室の生徒さんでもある
香音さんにお願いしたものです。とっても繊細ですてきなんですよ♪
リボンクリップは本当はお子様用に作製しておいでなのですが
わけていただきました。
アモーレちゃんが頭の毛を伸ばしているところなので
このクリップつけようと思っています。
ふふふ、きっと似合います(笑)
| favorites | 10:20 | - | - |
お気に入りの鋏


年代物のSolingen DOVOのハサミ。
切れ味はもちろんだけど、キラキラが付いているところがツボ。

| favorites | 10:43 | - | - |
これじゃないと♪


毎日天候不良で雨模様の空...。
お洗濯にはこれが欠かせません。
このふたつは私の中のツートップ(笑)
フルーティーな香りと甘〜い香り。
どれも気に入ってますが毎日ずっと同じ洗剤や柔軟剤を
使い続けていると鼻が香りに慣れてしまうので
交代制で登場なのです。
| favorites | 22:59 | - | - |
アルティメイトブラシ


このブラシ、髪の毛が絡まらなくてよいです。
私の毛はホットパーマ系のマテリアルカールをしています。
で、デジパと同様にくるくると乾かしたいわけなのです。
そこで大活躍なこのブラシ。もう手放せません(笑)
今日は午後のトール教室、わんこ同伴で
久しぶりに教室に復活した生徒さん一名。
お子様もいつのまにか高校生でした〜(@_@。
| favorites | 17:04 | - | - |
ネームオーダーネックレス

10623.JPG
ローマ字のオーダーネックレスが届きました。
キラキラのストーンも3ついれてフォントも選んで。
気に入った仕上がりで自己満足〜(笑)
午前中のトール教室はわんこ同伴で
はじめ雨降りだったので今日はお庭では遊べないねぇと
がっかりなワン達でしたが、予想に反して雨も止んで
おおはしゃぎなワン達でした。
| favorites | 17:20 | - | - |
ロータスのビスケット


大好物のカラメルビスケットです。サクサクな甘い味で
シナモンの香りがするので好き嫌いがあると思いますが
私は大好きなのです。
コープデリでセールだったので買いだめ。
たくさん買ったのでトール教室の時もお茶の時に
一緒にだそうかな...。
| favorites | 15:16 | - | - |
ドーナッツ。


春休み中の娘。東京の大学のお友達を連れて
信州観光旅行にもどっていました。
遠路遙々のところ、お友達はおみやげに
クリスピークリームのドーナッツを
もってきてくれました。おおきくておもい
荷物もあったのにそぉ〜っと運んでくれたようです。
ひさしぶりに美味しかったですよぉ〜♪
やさしい気遣いもとってもうれしかったです。
こちらに来ている間に雪も降ったりして
信州だなぁ〜と満喫してくれたかな。
で、娘も一緒に東京へ戻っていきました。
| favorites | 17:35 | - | - |
レース編み


かわいらしい色のドイリーです。
夏場は白いレース編みをコースターに使っていますが
寒い時期なので色つきの物がほしかったのです。
まあるいのにしようか四角いのにしようか...。
ちいさい選択です(笑)かわいらしくって満足〜♪
| favorites | 17:06 | - | - |
recent comments
others