08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



M.J.の写真


先月DOG SALON Amoreのミニイベントで
プロカメラマンの方に撮影していただいたお写真のうちの1枚です。
M.J.は毛色がブラック(ブルー)なので普段お写真を撮っても
まっくろに写ってしまいがち。
今回すごくきれいに可愛らしく(笑)撮影していただきましたよ♪
そして先日はじめて、パパ犬になりました。
可愛いM.J.に似てきっと可愛い女の子に成長しますぅ(笑)
| doggies | 09:30 | - | - |
フードボウルそのに。


ピンクのどっしりとした陶器はもともと人間用の
グラタン皿として販売しているもの。
白い陶器はわんこ用ですがとてもしっかりした作りです。
どちらも小型犬用のサイズですが可愛らしいので
みんなのぶん揃えましたよ♪
あまりにもかわいらしいから、サロンにも販売用に
登場させようかなぁ〜と思ってみたり。
| doggies | 15:57 | - | - |
VIVIENNE(ヴィヴィアン)成長しました。


きょうはひさしぶりにヴィヴィアンのお顔アップです。
ひ弱だったちびっこも先輩わんこ達の愛情に包まれて
すくすく成長しました♪
アモーレは歳の近いお姉さん。上手に遊んでくれますよ。
ごはんをぜ〜んぜん食べてくれなかった時がウソのよう。
初ドッグランでも堂々たるものでしたっ。よかったよかった。
| doggies | 19:01 | - | - |
わぁ〜い♪


ママっ子のアニエス。
子育てから解放されて、他の子達と一緒にわぁ〜い!とお庭に
出かけますがすぐに「ママぁ〜抱っこ」と立ち上がって
こんな風になっちゃいます。
ちっちゃくてあまえんぼさんのアニィちゃんです。
| doggies | 12:38 | - | - |
VIVIENNE(ヴィヴィアン)です。


お名前がきまりました。
ちっちゃい…ちっちゃいっから
パパにVIVIENNEってつけてもらいました。
ごはんを食べたり食べなかったり。
ちいさな子で手がかかります〜アモーレちゃんもだいたいは
手加減して遊んでくれます。(たまにいじめちゃうんだけど)
ゆっくりちょっとずつ成長中ですよ♪
| doggies | 14:21 | - | - |
ちっちゃい・ちっちゃい…


彼女はものすご〜く甘えんぼさんのおんなのこです。
なので、ほかの子犬ちゃんより
ほんのちょっとだけ手がかかります(笑)
だけど可愛い性格で素直な子でなにより頼ってこられると、ネ。
てなわけで私は大忙し。
| doggies | 12:05 | - | - |
ブラウンのおんなのこ アモーレです


ドッグサロンオープンとともに仲間入りしたニューフェイスです。
アモーレ(Amore)とパパが命名。
きれいなブラウンカラーのおしゃまなおんなのこ。
まだちいさいのでたまにサロンに連れて行ってます。
会いに来てくださいネ。
| doggies | 11:56 | - | - |
わんこ柄のマグカップ


パパがわんこ柄のマグカップをほしがってウルサイので
2種類買ってみました。
気に入るのか?
そして私はこれ↓

プードル柄のを使おうと思いゲット。
すご〜くらぶりぃな感じです。
続きを読む >>
| doggies | 16:06 | - | - |
ルーシー


ルーシーに似合いそうなタンクトップを買ってあげました。
るっちゃんってばちょっと面白い個性的な性格です。
わんこだけどあんまり団体行動がすきじゃないし。。。
・室内では基本、静か。
・ひとは好き。
・わんこも好きなタイプがある。(結構態度があからさま)
・ついこの間まで人形用のベビーカーで寝ていた。
・ごはん、おやつは大好き。
・庭だと大はしゃぎ。
・散歩はきらい。
・トイレットペーパーの芯に執着している。
・エリザベスにやたら威張る。
そんなルーシーに春色のお洋服です。

| doggies | 11:07 | - | - |
展示会へ


昨日はパパの会社の新規事業関係の展示会へ日帰りで東京へ。
メンバーはパパと4月から新規採用の担当女の子と私。
展示会を見て回った後ワンコショップへ足をのばして
六本木ジョーカーではわんこおもちゃを
デザインエフでは来月仲間入り予定のぷーちゃんへの
プレゼント、ぷーちゃんシルエットのネックレスをゲット。
ネックレス類はセール中で50%OFFでした。
展示会ではいくつも気に入ったものがあったので
混雑してましたが楽しめました〜♪
| doggies | 11:16 | - | - |
recent comments
others